top of page

イオンモール八千代緑が丘 / 家族の日ワークショップ / 千葉県八千代市/ #千葉 #ファミリーイベント #アートイベント

5/1、イオンモール八千代緑が丘で開催された、

「家族のカラフルな笑顔」チョークアートワークショップが無事終了したことを、

心からの感謝を込めて皆さまに報告します。


42名の子どもたちが、仙波樹果さんの指導のもと、

「家族への感謝」をテーマにカーネーションのモチーフを描きました。

子どもたちの熱中する姿と、その作品を見た親御さんの満面の笑顔が、会場を一層明るくしました。


イベントは、子どもたちが家族のために特別なプレゼントを創る素敵な場となりました。

アートを通じて、家族の絆を感じる時間を提供できたことを嬉しく思います。


ぜひ、仙波樹果さんと参加した子どもたちが創り出したカラフルな作品を、

当日の写真でご覧ください。


またこのような貴重なご機会をいただいたイオンモール八千代緑が丘様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

参加された全ての皆様に心から感謝です。



<開催概要>-----------------------------------------------------------------------------------

2024年5月1日(水)、千葉県のイオンモール八千代緑が丘店様のローズ広場2Fで

「チョークで描く、家族のカラフルな笑顔」

家族は感謝をテーマでカーネーションを描くワークショップを開催。


講師:仙波樹果さん

仙波樹果さんは海老名市を拠点に活動している才能あふれるチョークアーティスト。


仙波さんのもと、お子さんたちはカーネーションのモチーフを描き、家族のために一つ一つの色を選んでいきます。


◇参加来場者数:42名


◆ワークショップのイベント風景


完成した作品



ความคิดเห็น


bottom of page