top of page

大手企業の運動会/ 参加型巨大チョークアート / #東京都 #ファミリーイベント #アートイベント

先日開催された参加型巨大チョークアートイベントが大盛況のうちに終了しました。

詳細な情報は非公開なので、社員運動会のお子様向けイベントとして実施してまいりました。


60名の子どもたちが参加し、アーティストのMARICOさんとMASAMIさんさんと一緒に、

巨大チョークアート作品を創り上げました。


青空のもと、子どもたちが夢中になって作品を作り上げ、

完成作品を見た親御さんたちの笑顔が溢れていました。


イベントでは、飛行機、風車、バナナ、パイナップルなどのモチーフが

カラフルに描かれ、富士山を中心にしたデザインが特徴です。

子どもたちがそれぞれのモチーフを描き、富士山をカラフルに彩りました。


イベントに参加してくださった皆様、

そしてサポートしてくださったアーティストの皆様、心から感謝いたします。


またこのような貴重なご機会をいただいたクライアント様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



◇アーティスト:MARICO YOSHINO

東京都在住 『絵心商店』

主宰・マーカーアート考案者・チョークアーティスト


STARBUCKSの GAHAKU2期生。

在籍中にマーカーアートを考案、

他店舗のパートナーに技術指導する。

オファリングボード講座を開催し、

のべ200名ほどの全国の生徒さんに

マーカーでの絵の描き方、POP文字を指導。

その傍ら精力的にライブアート制作を行い、

シチュエーションに合わせて、

画材を操るパフォーマンスで観客を魅了している。



◇アーティスト:MASAMI

千葉県を拠点に活躍する

独自の世界観を持つチョークアーティストで、

圧巻の色鮮やかな表現をチョークで再現する。








◇参加来場者数:60名




◆完成した巨大アート


◆制作風景


◆会場の雰囲気


Comments


bottom of page