都内某所「LiveArtパフォーマンス~2組のアーティストによる共演」(東京都内)

2022年9月に都内某所にて、LiveArtパフォーマンスを行いました。

LiveArtのアーティストには、 滋賀県のライブペインターのYUKIさん、 そして、埼玉県白墨堂の神田奈津江さん、アシスタントに、増田元美さんも参加し、

こちらの2組による共演のLIVEパフォーマンスでした。

クローズドなイベントのため告知できないのが惜しいですが、 とても素晴らしい会場でのライブアートで、 2組ともに「孔雀」をメインテーマに、素晴らしい大作を描き上げてくださりました。

【アーティスト情報】 ▽アーティスト名:神田 奈津江  肩書:IRIE CHALK WORK代表 / 白墨堂 講師  活動拠点:埼玉県

IRIE CHALK WORKとしてオーダー制作を行う傍ら、 白墨堂にて講師として活躍。

海やトロピカルモチーフを得意とすることから そのオリジナルのカリキュラムは、プロの方達も受講する人気コースとなっている。



▽アーティスト名:YUKI  肩書:ライブペインター  活動拠点:滋賀県

オイルパステルをメインに独自の研究で様々な画材を操り、 YUKIが描く動物達はまるで息をしているかのような臨場感が表現されている。

リアルを追求して描きつつ、単なるリアルではなく、 「まるで人間のような」動物たちの表情から、 感情や空気感といった目には見えないものを表現している。

個展の開催やライブペイントを軸に アーティストとして精力的に活動の幅を広げている。




◇アーティスト ”神田奈津江" による作品


◇アーティスト ”YUKI" による作品




◇ライブパフォーマンスの様子 ”神田 奈津江”





◇ライブパフォーマンスの様子 ”YUKI”



◇アーティスト紹介