top of page

◇むベント告知◇むオン癜河西郷店 / 参加型巚倧チョヌクアヌトむベント / 犏島県癜河垂/ #犏島 #ファミリヌむベント アヌト




むベント開催のお知らせです。


特別なアヌティストずの䞀日

2024幎4月20日土、犏島県癜河垂にある「むオン癜河西郷店」で、

「SPRING ART EVENT」を開催したす


メむンアヌティスト神田奈接江さん

@irie_chalk_works.natsue

埌玉県を拠点に掻動する神田奈接江さんは、

IRIE CHALK WORK のメむンアヌティストずしお知られ、独自のスタむルず衚珟力で人気を博しおいたす。

今回はSDGsをテヌマにした巚倧アヌトでラむブパフォヌマンスを披露したす。






参加アヌティスト

今回、子どもたちの教え手ずしおご掻躍くださるのは、

犏島県を拠点にした心匷いチョヌクアヌト講垫の方達です。

- 荒朚矎和さん

- 枡邊延䞀さん※神奈川県

- 前田麻矎さん

- 田䞭照矎さん 

- 前田江利䜳さん


こちらのアヌティストの皆さんも、神田奈接江さんず共に、9mの巚倧キャンバスに、

子どもたちず䞀緒に壮倧な海掋生物のアヌトを描き䞊げたす。


アヌトの内容

参加者はプロのアヌティストずしおの䜓隓をし、創造力を存分に発揮したす

200名の子䟛たちず共に、SDGsをテヌマにした海掋生物のチョヌクアヌトを完成させたす。


環境に優しい材料

䜿甚するチョヌクは党お怍物由来の「キットパス」。

䜜成されるアヌトはむベント埌、通内に展瀺されたす。


䜓隓する䟡倀あり

アヌトを通じお子䟛たちの想像力を育み、家族で楜しい思い出を䜜る絶奜の機䌚です。

ぜひむベントにお越しください。



◆むベントポスタヌ




bottom of page