top of page

◇イベント告知◇アツギトレリス/夏休み自由研究・工作企画「チョークアートでカレンダーにチャレンジしよう!」(神奈川県厚木市)


イベントのお知らせです。


2023年7月30日(日)、神奈川県厚木市の”アツギトレリス”様にて

夏休み企画としてチョークアートで繰り返し使えるカレンダーを描く

工作系ワークショップを開催します。


夏休みの自由課題向けにオイルチョークを使って

指で色を混ぜ合わせながら絵を描き上げ、オリジナルのカレンダー作りに挑戦します。


完成した作品はコーティングするのでお家で繰り返しかき消しできて

年間を通してずっと使える便利なカレンダーです!


そして、今回のメイン講師には仙波 樹果さんにご担当いただきます。

講義形式で行いますので、初めてのキッズでも安心してご参加できます。

お近くの方はぜひご参加ください。


<概要>

◇開催日時:2023年7月30日(日)

◇開催場所:3階 エレベーターホール

◇定員・タイムテーブル:11時~/13時~/15時~ 各回16名(体験時間90分)

◇参加方法:事前予約制で、ポスターのQRコードより事前お申し込みください。

(ご予約に空きがある場合は、当日も会場にて受付いたします)

◇参加費:無料(どなたでも参加可能 ※体験費用3000円相当)


◇主催:アツギトレリス

◇プロデュース

Chalk and Sign Art Project

(チョーク&サインアートプロジェクト)

チョークアートを主軸に手描きの魅力を日本全国に広げていくプロジェクトです。



◆イベント告知ポスター




◆ワークショップのカレンダーモチーフ


コメント


bottom of page