ルララこうほく kitpasで描く「ガラスチョークアート ”アウトドア”」(神奈川県横浜市)

更新日:4月12日

2022年4月6日に、横浜市都筑区のルララこうほく様の

ガラスチョークアートの制作が完成しました。


今回のテーマは、『アウトドア』をテーマに、 かわいい動物達と一緒にピクニックやキャンプを楽しむアウトドアシーズンを 描いていただきました。


太陽がソーセージでバーベキューしたり、猫がおにぎりを餌に釣りを楽しんだり、

そして、1番左の窓には花びらの鯉のぼりが隠れていたり! 福満さんならではのユーモアが入り、見ていて楽しい気持ちになるアートに仕上がりました。


館内のアート装飾で「晴れやかな気持ちになって頂けたら」という ルララこうほく様の想いに貢献できて本当に嬉しく思います。

「多くの方から毎回楽しみにしてます」とお声掛けを頂く光景が定着してきたことも、 本当に嬉しく感じます。


お近くの方は、ぜひご来館いただけたら幸いです。


★メインチョークアーティスト  29moko ふくみつともこ https://instagram.com/29moko


★アシスタントチョークアーティスト  松本 奈津紀 https://instagram.com/natsuki_72_nuts